

いまごろ。

やはり鑑賞者ではなく

表現者でありたいのだと

身に染みておもう。

わすれたくない。


立つのだ!

ぽふぅっ!!


はれつ。

no title


豆苗。

ざくっと切って炒め物にしました。

水につけておくと、あと一回分ぐらいは生えてくるみたい。
一晩でもう新しい芽がでてる(・Д・ )
安いし、くせもなくて便利です。

はー.....ちょっとした緑があると、やっぱりほっとするなぁ。

夏のかおり。

ふと台所へいくと
すっぱくさいにおい…。

気をつけてはいるけど
油断すると主張してくる切ないにおい(´Д`)

気づいて原因を探す。。

今日は細かく切ったネギから。
冷凍しようと思って水切りして忘れてた。

ごめんよ、ネギ。


夏だなあ。

うた。


最近の車内BGM。

言葉に気持ち悪さがなくてすき。

日本人だけど
みょうがは苦手。。

がめ。

久々に放ったらしにしていたブログやHPをいじいじ。
もう懐かしさも。
ふんー。めんどい。


最近、のんびりできる時間があるので
ゲームをするようになりまた。

どうぶつの森は前からしていたけど
最近、ルーンファクトリー4をしています。
畑をしつつ、戦いつつ、料理や鍛冶…忙し。
でも絵も綺麗でよくできてる。楽しい。

そして、ついこの前
PS3版マインクラフトがでたのでゲット!

youtubeでゲーム実況動画を見て常々気になってはいたけど
パソコンなので、なかなか手を出せなかった。
PS3版は2000円とお手頃♪

まだ始めたばかりで、モンスターからは逃げ腰だけど
こつこつやってこう~(-ω-)
楽しみが増えてうれしい。
またしばらくパソコンからはなれそう…(´д`)

バナナ。


悪そうな顔。

無題。


ゆきーん。

無題。

(..)

。_。

ころころ 変わるよ。

くるくる 変わるよ。

ついてけないよ。
プロフィール

黒助[kurosuke]

Author:黒助[kurosuke]
なんかつくる、かく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
